サラブレ | サラブレ

アーカイブ : サラブレ

競馬予想X(エックス) 口コミ

どうもです。僕は今27歳で、父親がオーナーである、出版社に努めています。

趣味は競馬です。

競馬ではこれまでの人生でエルグランドが10台くらい買えるんじゃないかってくらい、

負けてます(笑)

競馬好きな人ってどうしても好きな馬への思い入れから、

どう考えてもここじゃこないだろってレースでも、

その好きな馬を軸にしたりしますよね?

僕もこれまでずっとそんな感じで馬券を買ってきました。

お金には困ってないのでまぁいっかぁと思っていたんですけど、

去年父と競馬場に行った時があって、

その時に父から『そんな無駄な金の使い方してるようじゃ会社は継がせられない』って言われてしまって。

さすがに焦りましたよ。

僕としては将来的に父が経営する会社を継ぐ気まんまんでしたから。

でも競馬でそんな大事な事決めなくていいのにって。

それで考えたんです。

競馬でちゃんとまともに馬券を予想して買えて、

しかもちゃんと予想したら当たるんだぞって所を父に見せれば、

会社を継がせてくれると。

とりあえず、3ヶ月くらい自分でガチ予想をしてみたんですけど、

ぜんぜんでしたね(笑)

なのでここはもうプロの予想に頼る事にしたんです。

最近はネット上で競馬予想サイトってあるじゃないですか。

プロがいっぱいいて、予想を出してるので、

予想には困りませんよね。

あとは当たるサイトを見つけるだけって考えて、

かたっぱしから競馬予想サイトの有料予想に参加してみました。

その結果一番有料予想で的中率が高かったサイトが競馬予想エックスです。

一番的中率が高かったというか、有料予想が的中してたのは競馬予想エックスだけです。

他のサイトはひどかったですねぇ(笑)

利用してみてわかりましたよ。

競馬予想サイトはほとんど当たらないって。

競馬予想エックスはだいたい6割くらい的中してましたね。

他は的中0です(笑)

なので、父と競馬に行った時に競馬予想エックスの予想で馬券を買ってやろうと思ってます。

 
▲Page Top